2022年4月12日火曜日

【また悲報】横浜駅ピアノを弾いてきましたーー🎶 がしかし_| ̄|○_| ̄|○

超念願の横浜駅ピアノを弾いてきましたーー🎶

が、、しかし、、、

うまく撮れなかったーーー。
でも、拍手いただいたからアップしておきますー。
それにしても、昨夜、関内ピアノで会ったドラムの方に、、
またまた遭遇。。。運命!?


ただ、、超大都会の駅ピアノなので、
つぎつぎと弾きにくるので、なかなか弾くチャンスは限られている?ときもある??
  
せっかくなので、、コーヒーやさんで、

アイスコーヒーいただきましたーー。

シティロースト?のしぶーーいこーひいただきましたーー。
うまっっ。。

横浜の3か所の駅ピアノをめぐってみたのですが、、
さすが、人が行きかう大都会だけあってフレンドリーな方ばかりで、
拍手もいただけたり、
いろいろ良い経験!?になりました m..m

更新しました👇



COFFEE AND BEER &9カフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿