2022年3月3日木曜日

学会前にGotzaに繰り出すという暴挙。。

某学会の講師やく?だったのですけど、、
その前にGotzaに繰り出すという暴挙にでた。。
Zoom開催オンライン時代すげーーー。


ごはんつくるの面倒くさいし。。。
きょうはこんなんでしたぁぁぁ。。
ヘルシーすぎるぎる。
ただ、たまねぎにんにくたっぷりで高ふぉどマップでまいりまθ。_| ̄|○_| ̄|○

オンライン開催だけあって、参加者230名にはビビりました。
懇親会については、オンライン開催で意思疎通が図れるのか若干不安はありましたが、
各グループでは、それぞれが抱えている問題についてディスカッションできて、
かえってお酒が入っていなく雑音もない環境なので、
良い議論ができたのではと思いました。。
わたしも大変勉強になりました。。
実は、この会は初めて参加させていただいたのですが、
大変面白い会だなと思いましたーー。

とはいっても、、むっちゃ疲れたわわわ。。

それにしても、、えふわら先生の書いた予想以上に著書すばらしくて、、
勉強になります。。ぜひ見てみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿