2022年3月27日日曜日

上総牛久 大判焼きみっくすハウス で 100えん大判焼き大判ブルマいわず。。

また、上総牛久駅を街ぶらしまして、
大判焼きみっくすハウスというのを見つけたので、、
ぶらぶらしてみましたら、、
お客のおっちゃんに、、おいしいよーー。やすいよーーって言われて呼び込まれました。
100えん大判焼き大判ブルマいわず。。
たしかに安いよーーー。
40年もやっているんだってーー。
1個だけ買ってみましたん。
謎の赤い血??
中身はチョコバナナですーー。
 100えんとは思えんばいクオリティたい。。

高フォドマップ食なので、まともにくえましぇんが_| ̄|○_| ̄|○


みっくすハウスたい焼き・大判焼き / 上総牛久駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.9

0 件のコメント:

コメントを投稿