2022年3月9日水曜日

袖ケ浦 天然温泉 湯舞音に入ってみたら、、

袖ケ浦駅前にできた 天然温泉 湯舞音についに初めて入ってみたら、、
980円と高額のわりに。。
激混みでびびったわ。。
人多すぎ。。。1000人はいるんじゃないかって思った。。。
それは言い過ぎでも300人くらいは居た気がする。。。
  
空いている写真とるの苦労するわ。。
待合室は空港ラウンジのよう。。

トイレに張り紙が、、、
乳糖不耐のわぃが、乳糖でおなかスッキリするわけないやんーーーー。
でも、、コーヒー牛乳かってみた。。
じふんようではないです。。
わぃは、、透明なやつ。。。
ねっころがるスペースで寝てるひとやら、漫画読む人やら、、
まんが多くて、、、
あと勉強する人もたくさんいた。。

長時間過ごすこと考えると980えんでも、高くはないねぇぇぇ。。

長距離移動で疲れたけど、、ばっちり疲れはとれました。。
よかったし、また来たいけど、、
でも、、本当の温泉にも行きたいなぁぁ












天然温泉湯舞音 袖ケ浦店ラウンジ / 袖ケ浦駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿