2022年2月28日月曜日

至高のレンコンちーず つくってみただん。。 からの、、千葉県鴨川市小湊温泉 満ちてくる心の宿 吉夢のストレートフラッシュ❓  やってみましただん。

Kさんより教えてもらった
至高のレンコンちーず つくってみただん。。
天気はよかったですけど、、
やる気がぜんぜんでなかったので、、
このくらいでしたぁぁぁ
ただ、、レンコンちーずむっちゃおいしくいただきましたーー。
ちくわとまた違って、、、しゃきしゃき感が良い感じでふ。。
また、やるべしっ

天気はよかったので、、千葉県鴨川市小湊温泉 満ちてくる心の宿 吉夢のストレートフラッシュ❓  やってみましただん。


0 件のコメント:

コメントを投稿