2022年2月17日木曜日

木更津 低フォドマップのケーキ屋さんで チーズケーキをいただきました

近くまできたので、
前々から気になっていました
ケーキやに来てみた。
じゅうたくがいの中なのでスルーして二周して見つけました。。
なんでも、、小麦粉は使わずに、米粉に甜菜糖を使っているというらしい。。

とりあえず、WEB情報によると、、
チーズケーキが絶品ということなので、
初心者なのでチーズケーキにしてみたら、、
絶品級でしたーーー。
  低フォドマップのケーキ屋さんなので、、めちゃめちゃ助かります。。。
  そして、意外にもリーズナブルなお値段。。
  カードも使えます。
  

後日、、チョコっぽい
奴も買ってみたら、、
コレまた、、、、、、
濃厚な味わいでぶちうまじゃったよ







atelier H +ケーキ / 木更津駅祇園駅上総清川駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿