2022年1月19日水曜日

トップバリュ国産米の🍛カレートップバリュづくし。。

やる気なしだったので、、
トップバリュ国産米の🍛カレートップバリュづくし。。
お米がいま安いですよねんーーーー。
つぶすけが5kg1380えんだったので衝撃だったのですけど、、
同額の国産米を買ってしまいました_| ̄|○_| ̄|○

肉球のせっと
レンチン8ふん。。
うーーーーーーーーーーーーん。
やっぱり、こんど時間あったらカレーはまた自作しよぅ。
業スーカレーは乳糖入っているけど、こくまろならだいじょうぶ。。

ただ、、この国産米は、炊き立てはおいしくないけど、、
冷え飯をレンチンしたらおいしくなる。。
だから、パックでも売ってるんかなぁぁぁ
  
すさんでくると、トップバリュづくしです。。
明日は感謝デイやなぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿