2021年11月29日月曜日

KUKULUホテルの 最上階ラウンジ?に行ってみた(^^♪ IN 木更津港

 KUKULUホテルの 最上階ラウンジ?に行ってみた(^^♪


いっぺん来てみたかったのですー。
木更津港の赤い橋からよく見える場所で、
ここに来たいなーと思っていたら、、

リニューアル?? ニューオープンです。。
じ、実は、、、
インスタフォロワー様限定で、、
🍺びーる100えん
おつまみはどれも200えん。。
てっきり乾きものとか、簡単なものしかないかと思っていたら、、
ゴージャス。。。
いやぁぁどれも、おいしかったよーー。。
スペアリブなんて、、
やばかった。。
200えんでええのんかーーー。
ハイボールもおいしかったふぇす。

あと、タパスおかわりして、、モスコミュールだっけかを飲んでみた。。
眺めも素晴らしいし、
また機会をみて来たいところです。。
ジャズが流れていて、このCD持ってるわーーー
と思って全部アドリブとかも口ずさんでしまう感じでしたが、、
ピアノとかあったらなおよかったかなぁと期待してしまいますた。。
海が見えてJazzが流れる港のBARなんでね。。



SunNonet KUKULUホテルバー / 木更津駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿