2021年11月21日日曜日

大多喜 やきとり けいちゃん おいしくいただきましたー

 大多喜  やきとり けいちゃん おいしくいただきましたー

   

ジャンプアップゴルフでライブでした。

   

ジャンプアップゴルフに併設されている  やきとりけいちゃんを夜ごはんにいただきまして、

  

 

さすが信玄鶏ーー。

   

ぶちうめぇぇぇぇぇぇ

ひとつ食べただけで、他とは違う鶏を感じました。。

   

そういや、甲府って、、
鶏なんとかがB級グルメなんだったよなーー。

   

次回は1/16だお。

やきとり けいちゃん焼き鳥 / 城見ケ丘駅大多喜駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.3

0 件のコメント:

コメントを投稿