2021年10月18日月曜日

 養老乃瀧でタピりましたー

そういえば、駅前で飲み歩くにも便利な場所に来たのだから、
飲み歩きも楽しもうと思いきや、、
こんな状況だったので、なかなか出来なかったですが、、
  
いまがチャンスでワンチャン行ってきましたー。
ゴッザは、満席御礼だったので、、
 
養老乃瀧でタピりましたー

こちらも超満席でした。。
なかなか、家では食べれないものを注文やーー。
シメサバに馬肉ーー。
焼き鳥うまいーー。
日本酒うまいーー
ただ、、超満席で、、盛り上がりまくって、、
超うるさかったのがたまにキズ。。
   
チェーン店の養老のタピと侮っていたら、料理は美味しかったのです。。
というか、居酒屋なんて一年振りくらいだからなのか、、

締めは、おにぎり食って、、🍙
退散しました〜ー。。
店内うるさすぎたのでーーー。








養老乃瀧 長浦駅前店居酒屋 / 長浦駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿