2020年12月27日日曜日

JUMP UP GOLF 大多喜で ライブして たぴりましたー♪ 

JUMP UP GOLF 大多喜での 年末スペシャルライブでしたーーー

  

 


終了後に、ご無理を申し上げて、、

たぴりましたー♪

  

たぴらせていただきましたm..m

   


インスタ映えスポット。。

すげぇぇぇぇぇぇm..m

   

さすがです m..m

   

ご無理を申し上げて、、

氷抜きにしてもらいました m..m

   

たっぷりもちもち。

おいしかったですー。

   

今度、小倉あんトースト いただきたいーー。

   

 

ジャンプアップゴルフ青空カフェ☆大多喜カフェ / 城見ケ丘駅大多喜駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿