2020年12月16日水曜日

脅威の冷凍食品 半額DAY————LAWSON

 惣菜やが休みだったので

脅威の冷凍食品 半額DAY————

のLAWSONに行ってみた。

 

  

これ本当なのかなぁと思っていたのですが、、

ついに確認する時が来たっ。

  

野菜炒めなんて、半額じゃんーーーー。

これは流石に怖かったので、、

餃子にしておきましたー。

  

宣言通り50えんおっふーー

でした。。

まぁまぁ美味しかったですー。


あと、シュークリームかいました。。   







ローソン LTF袖ヶ浦さつき台店弁当 / 長浦駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿