2020年8月22日土曜日

ベイサイドジャズ千葉コンペティション本選でした。

ベイサイドジャズ千葉コンペティション本選でした♪
   
今年は、エントリーやめようと思ったけど、、参戦してしまった😵💧
   
今年の会場はこちらーー
   
なんと、、まさかのイカクーーーーーーーチョと
梅ちん   
  
に会いましたーーーー。
  
そんで、カフェで梅ドリンク
いただきました。。
   
みんなうまいわぁぁぁ。。
   
前日、眠れんかったので、、意識朦朧状態で、崩壊しそーになって、微妙な演奏になってしまいました○| ̄|_○| ̄|_
    

秋桜喫茶店 / 栄町駅東千葉駅千葉公園駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿