2020年8月2日日曜日

八幡宿 手作り餃子 しょうちゃん 行ってみました♪

フルーレの帰り道。
ななままい先生に同乗させてもらい
八幡宿まで送ってもらいましたー💫
  
そして、
幕おじがご推薦していた気がする

八幡宿 手作り餃子 しょうちゃん 行ってみました♪
   
初心者🔰なので
普通の野菜餃子の弁当にしてみました
380えん。。
   
なんと、、
サービスで、餃子二個(^ー^いただきますたー。

きぬちと ちーずだおお(^ω^)
   
めっちゃ
ええおっさんやーー。
   
ほっこりしましたー。
  
駅ホームで電車一本見送って
いただきました~💫
   
ぶちうまかったちゃん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿