2020年8月18日火曜日

BINGOバーガーを食べました(^^♪

はじめて、道の駅 鄙の里行ってみた。。

目的は、、
BINGOバーガーを食べることです。(^^♪
館山行ったら、BINGOバーガーを食えと言われて、
はや10年。。ようやく来れました。。

うわさ通り、炎天下のなか行列が出来る。。


前の人いわく、
ボトルネックは、中の人数じゃないかなぁぁぁ
業務改善しろっっっ。。
たしかに、、中の人も外の人も熱中症になりそーーーー。
  
そして、、、、
ようやく次だというところで、、
  
窓を閉ざされました_| ̄|○_| ̄|○
  
ひょえーーーー。

そして、、、
注文できたのですが、、
20分ほどお待ちくださいませーーー_| ̄|○_| ̄|○
   
はい。
ようやく出来立てが出来ましたーーー。
ぶちデカいっす。。
  
アメリカンサイズやっ。。。

いや。あ。あ。あ。あ・

憎々しくて。。じゃなくて肉肉しくて、、
ぶちうまかったよ。

  

そして、、、
市原市 青葉台一条サロンにお邪魔しました(^^♪

ビンゴバーガーハンバーガー / 那古船形駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿