2020年7月20日月曜日

某空港でしたっ が、CAさんに心配されました_| ̄|○

某空港でしたっ
  
ご飯食べていなかったので、、
前が空いていたので、、
  
久しぶりにプレミアムな席を堪能してー、、
  

帰りも、ANAラウンジに入りましたっ
   
ご飯食べていなかったので、、
ご飯食べる暇もない強行軍だったので、、
   
ラウンジのビールとおつまみスナックで
小腹を満たすーー。
   
ビール2杯飲んで、、
機内で2回トイレに行ったら、、
   
CAさんに、体調が悪いんですかっ?
って水持って来てくれたーーー_| ̄|○


ANAラウンジ 松山空港ラウンジ / 余戸駅鎌田駅山西駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿