2020年7月25日土曜日

ガウラ探訪~ 蔵に行ってみました(^^♪

F連休🈭ですが、、
   
ちょいと自主テレワーーーク。。
   
お昼は、、
いつも、あのお店一択しか行かないのですが、、
   
せっかくガウラ民になったので、、
  
ガウラのお店探訪~~。。
   
前にちょっと行ったことある、
蔵さんに行ってみましたーーー。
   
一見さんっぽくて、
メニューを立って呆然と見てたら、、
座りなーっておこられました_| ̄|○_| ̄|○
   
そして、、
ぶりカマいただきましたー(^^♪
  
めっちゃ、うまかったっす。。
さすが、、本格でした。。。

魚介・海鮮料理 / 長浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿