2020年5月7日木曜日

めるかりで 郵便局に出しに行く クエストを達成しました(^^♪

天気よくめるかり日よりですね。
 

ひるやすみに
「めるかりで 郵便局に出しに行く クエスト」を達成しました(^^♪
   

出品者のおねえさまがたが、行列をなしていて、、
あわや密っ状態でしたが、、
   
めるかりって女性に人気なんですね。
  
ぴっとやったら、
シュッと出てきて、
超かんたんでした・・。
   
これで、メルカリはマスターしたかもっ。
   
まぁぁぁ、
商品はピンキリっすね。。
  
ジャンク品やら超高額品など
意味不明な罠も結構あるし。。
   
ただ、、
意外なものが、お手頃価格で手に入る
宝探し的な楽しみもあるよねーーー
  

ってなことをカンガエナガラ、
帰りに買った、
から揚げ棒を食べました(^^♪
   

ぶちうまかったよっ(^^♪  
  
瑠璃色地球

0 件のコメント:

コメントを投稿