2020年2月9日日曜日

MGG Jazz Buddyの演奏会に行って来ました~💫

歯医者からの、、、
意外に早く終わったので、、
   
行けないかなぁと思いきや、、遅刻しながらの
MGG Jazz Buddyの演奏会に行って来ました~💫
  
この辺りかなぁぁと思いきや、、
やはり、、、
家康って書いてあるしここやろっ
   
と思ったけど、、、
ちゃうかった。。
   
ここでした。。
    
   
家康組曲。。めちゃ難しそうや。。
    
まさかの、、
守屋純子さん本人が出てくるとは。。
   
なるほど~。。。
守屋さんの解説があると面白く聴けるっ。。なるほどーーーー。
   
いやぁぁぁ。
素晴らしかったーー。
   
ちょいちょい、モリモリさんが出てくるんと、、ナマイさんが、出過ぎなのが面白かったです。。。
   
守屋さん後ろに座っていたので、、
守屋さんのリアクションを見てると、おもしろかったっす。。
   
ナマイさんのソロには感心してたようで、ひゅ~~💫
ってやってはるのを見ちゃいました~🌠
  
やっぱり、ナマイさん。
すげぇわ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿