2020年2月3日月曜日

某オン わず○| ̄|_

また、明日も某国行きやから。。
   
おみやげ買いに
某オンに寄りにけりっ。。
   
無いと思って探したら、
まさかの鉄砲漬け
見つけてしまいましたー○| ̄|_
前探したら、見つからなかったけどっ。。
これうまいんかなー?
成田参道で買うよりは、お買い得じゃろう。。
   
あと、、
ナッツ類。。
6袋で278えん。やから、
お買い得品ですよねん。。。
今日は会員様は5%おっっふ。
   
あとは、、
食物繊維入りwwヨーグルト
ぽちりまして、、、
   
  
ワンコインベロ~💫
   
イートインっす。
ウィフィも入るので、
ようつべですよねん。。。
  
🐸ケロッグ公式ミルクボーイネタ。。
わろた。。
   
コーンクリスピー?
コーンフロスト?
おち読めたけどっ。
  
ネタばれ失礼しんましたーー○| ̄|_

   

0 件のコメント:

コメントを投稿