2020年2月16日日曜日

木更津バル最終日 アリハカフェに行ってみましたっ🎵

木更津バル最終日 

本当は、がっつりフル参戦するつもりが、、
  
クルマと自分の調子がわるく○| ̄|_
  
前回のノコリチケッット1まい
を使うだけ~○| ̄|_
  
前回行き損ねた
アリハカフェに行ってみましたっ
   
うだうだしていたらっ
フェイスブックお知らせがきたー
ので、、
   
速攻、、
届いたバッテリーを装着したら
とりあえずエンジンかかりましたっ
   
ようやく来れたー。
ってか、某皿津も久しぶりっ
  
店内雰囲気も良い感じですっ。
  
コタツ席にしましたw
   
レモン水ノンで。。
   
やってきたーーーーー。
   
   
これがバルチケット1まいで良いのか!?
650えんぶんです。
   
すんごいやん。。。
    
アジアンな味たっぷりです。
これは、台湾??
   
なんと、スープにも、、
こめっぽいのが入ってます。。
   
   
バルといえばドリンクですっ。。
   
ホットコーヒーで
ひといきつきましたっ~✨✨✨✨
  
  
またBALあったら参戦しよっ

おいしい薬膳 AriHa cafe台湾料理 / 木更津駅
昼総合点★★★★ 4.3

0 件のコメント:

コメントを投稿