2020年1月29日水曜日

木更津駅西口 木更津SLラーメンで つけめん食べました~💫

某国から一瞬で帰ってきまして、
木更津着。。
   
木更津SLラーメンで つけめん食べました~💫
  
令和の時代に昭和な雰囲気の
木更津駅西口の駅ナカ?ですーー。
   
美味しいとうわさに聞いていたので、、
時間調整もあり、
   
入ってみましたっ。。
   
口コミによると、、
肉盛りつけめんが美味しいってあったのですが、探しても見つからず、、、、
    
迷った挙げ句、
初心者らしく、
店名にもなっている
SL つけめんにしてみたっす。。
    
はいーー。
やって来たーー。
   
五目あんかけつけめんです。
   
玉ねぎがのっているあたりが、内房ソウルフードの竹岡式風味を彷彿とさせますっ。
   
そして、、
麺は、、
みなぎるカロリー満載っ。。
でかっ。。さすが木更津。。
   
めんがゆで上がっており、
つゆもあったかいので、
食べてるうちに冷たくなるという、
m戸式ではない店はグッドポイントですーーn(^o^)/
   
   
そして、、
隣に座ってきた客が、、
   
大盛りつけめんをオーダーして、、
そのデカ盛り加減に、、
目がテンになった。。
   
写真はありません。。
   
そして、、まさかの、、
チャーハン追加。。。。。
  
糖質満載  
驚き👀‼️ですわ。。。。  
   
    
ところが、、、、
  
なんと、、
半分以上残して、
店出ていくやんーっ (;o;)
   
いやぁ。。
  
何はともあれ、、、
  
SLつけめんは、、
優しい味で、、
味は薄いっす。。。
野菜も多いし、
   
ラーメンのくせして
ヘルシーな食べ物と思いました。。
   
食い終わっても、、
喉渇かないので
塩分も少ないっすね。。。

SL中華つけ麺 木更津西口店ラーメン / 木更津駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿