2019年12月19日木曜日

ピースコーヒー あすみが丘店行ってみました(^^♪

某網に行く途中で、、
ピースコーヒー あすみが丘店行ってみました(^^♪
  
茂原店が良い感じだったので、、
チバリーヒルズのも気になってきてみた。


空いていたーー。
 ソファ席にしましたっ(^^♪

本日のブレンドコーヒーと
サンドウィッチマンにしたよっ
これで710円税抜き。。。
ちっと、、高級品っすね。。。
   
茂原店では、セットで500円だったから、、、
そういうのがあるかと思ったけど、、
なかったっす。。
   
まぁまぁ快適でしーた。
コーヒーはおいしかったっすーーー。
   
そういや、、、、くるまがちょいと不調になった_| ̄|○

ピースコーヒー 土気あすみが丘店コーヒー専門店 / 土気駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.8

0 件のコメント:

コメントを投稿