2019年10月27日日曜日

🍛カレーSHIBAに行きました♪ in稲毛

きのうは、
本納Clove さんに行こうか?
ぱつくりに行こうか?
迷ったけど、、
 
  
○オン ○毛店ーーがある
○毛に来ましたーー。



SHIBA さんもありますし。。。
コルトレーンのセッションに行ってみよっ。。
    
ということで、しばでしばしばすたんばる。。
   
久しぶりに入ったら、なんか変わったのかなー。。
    
メニュー迷ったけど、
いちばん上の
チキンカレーセットにしてみました。
   
店内いちばんのりです。。
  
  
ビーフカレーっぽいのが
まずまずでした、、
   
あと、鶏から美味しかったーー\\٩( 'ω' )و ////
   
  
あとは、ーーー。
   
ちゃい飲んで、コルトレーン待ちのはずが、、
   
なぜか、ぱつくりに向かうわず。。なんて意志が弱いんやろ。。\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿