2019年9月3日火曜日

木更津祇園TANUKI COFFEE に行こう❗ 前編~喫茶店ZERO に入りました♪n(^o^)/

かねがね木更津祇園TANUKI  COFFEE に行ってみようと思いまして、、ようやく行けましたn(^o^)/
 


食後のコーヒーかなーと思って、まずは、レストランよこたに行ってみようと思ったのですが、、、
   
準備中だったので、、うろうろして、祇園駅付近で発見して、営業中となっていた
喫茶店ZERO に入りました♪n(^o^)/
  
看板メニューのハンバーグはやめて、なんとなく、メニュートップのZero風ロコモコにしてみましたー。
   
食後のコーヒーは、タヌキなので、、申し訳ないですが、、ドリンク抜きで m..m 850円ーー。
  
でも、笑顔でご対応いただきましたーーー。
    
店内は、超しぶめのジャズがひたすら流れており、ジャズ喫茶風ーーー。
   
やってきたーーー。
   
予想をはるかに上回る、豪華ロコモコーー。すげー。スープもつきます。。
   
🥑アボカドものってますn(^o^)/
    
いやぁ。美味しかったー。
   
  
たぶん、特別にぷちデザートいただきましたーーー。ありがとう😭✨ございますーー。
    
そして、会計時に飴ちゃん。。。
   
ひえーー。
気が利きすぎるーー
    
木更津にはすばらしいお店が、いろいろあるんやねーーー\\\٩( 'ω' )و ////
    
後編につづく。

軽食喫茶ZeRo喫茶店 / 祇園駅
昼総合点★★★★ 4.6

0 件のコメント:

コメントを投稿