2019年8月10日土曜日

紅丸食堂に行ってみた(^^♪

今日は、疲れすぎていて、、
木更津まで行くのを断念して、、、
半径10分内生活ですーーー_| ̄|○_| ̄|○
   
まだ入ったことない
紅丸食堂に行ってみた(^^♪
ここ、紅丸じたい人気店だし、、
ここもいつも駐車場満席だし、カウンターもなし。。
入るのに躊躇しておりましたが、、、
   
初来店。。

もう2時前だったので、、ほぼ満席でしたが、、みんな帰り支度モード。
でかい机をひとりで占拠。。
社メールチェック(^^♪

Aセットにしてみました。
デカもりと書いてあってビビりましたが、、

なんとかこのくらいなら完食ー(^^♪
  
ちゃーしゅーうまかったです。


竹岡式ですねー。内房民のソウルフードです。。
ちゃーしゅーおいしい(^^♪
あと、丼!
これもちゃーしゅーおいしい(^^♪


紅丸食堂定食・食堂 / 姉ケ崎駅上総村上駅
昼総合点★★★★ 4.2

0 件のコメント:

コメントを投稿