2019年7月14日日曜日

スタバ ペリエ千葉で作業しようかと思いきや_| ̄|○_| ̄|○

せっかくいただきました、、
スタバカードを使うときがついに来た!!
  
今日は、、日曜日にも関わらず、早起きして朝スタバしようと思ったのですが、、、
忘れ物を取りに帰るという醜態_| ̄|○_| ̄|○
  



1時間遅れてペリエ千葉着
作業しようかと思いきやもう満席ーー_| ̄|○_| ̄|○






帰ろうかと、というか、、
ベンガルタイガー行くのもやめて、、
松戸のセッションもやめて、、
本日の予定ぜんぶなしにしちゃおうかと迷ったが、、

ここで、、引き返して、、マイボトルにコーヒー淹れてもらいました。。


このサイズだと、、グランデ無理なんだってーーーー_| ̄|○_| ̄|○
  
まぁまぁおいしかったです。。
スタバにしてはちっと、、いまいちかなーー。
  
自分でカスタマイズ可能な、、動画編集ソフトを作成しようかと思ったのですが、、、
ぜんぜん、作業進まないーーー_| ̄|○_| ̄|○

これは、Windowsの標準でついているやつ。。タイトルしか入らん_| ̄|○_| ̄|○

動画



ここでくじけないーーー。
スターバックスコーヒー ペリエ千葉店カフェ / 千葉駅京成千葉駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿