2019年7月25日木曜日

AEONで飲みにけり(^^♪

仕事帰りにAEONによってみた。
そして、、飲みにけり(^^♪
  
 
コンビニだと、酒飲んだら怒られるけど、、
ここでは怒られません。。
  

何人もサラリーマンっぽい人が飲んでますー。
   
そりゃ、飲まずにはやってられないよねーーー_| ̄|○_| ̄|○
  
めっちゃありがたいー
   
しかも、、値引き値札つき(^^♪
   
水もコップでいただけるけど、、
お酒です。
なんと78円。。
 
  
これがけっこううまい。。
〇麦より好きです。
後味が良い!
   
いやーおいしかったーー。
  
WIFIも入るのがありがたい。
しかも時間制限なし。。
   
ありがたすぎるーーー。
   
せっかくなので、WIFI利用して動画をアップしましたー。 
動画

みてねーー(^^♪

今日もイオンなう。


0 件のコメント:

コメントを投稿