2019年6月5日水曜日

某国 にし乃に行ってきましたー(^^♪ ぶちうまじゃったです♪


今日は、昨日のお隣の、、
ゆき乃じゃなくて、、、
にし乃に行ってきましたー(^^♪
   
ゆき様ご予約ありがとうございましたーm..m
   


前来たときは、、
飲み物しか飲まなかったのですが、、、、
ついに、、ぶちうまと聞いているお食事。
  
ぶちいただきましたー。
   


まずは、お刺身。。。
こちらは、関東でおなじみのマグロがないんだそうです。。
ぷりっぷりぶりとか、ぶちうまじゃったです。。
   

日下無双をいただきにけりっ。

  
そして、、
ついに、高森牛をはじめていただきました(^^♪
たたきです。。
ぶちうまじゃったですーー。
  


出てくる料理。。
ぜんぶ、、ぶちうまで、、
   
すんばらしい(^^♪
   


〆めは、、
モーむすってのが気になって、、
頼んでみたら、、
最近、モーのむすびはやっていないらしく、、、
   

代わりにこんなんが出てきましたが、、、

これが、
最強にぶちうまじゃったです。。
  
ごちそうさまでしたーーー♪

お食事処 にし乃居酒屋 / 岩国駅
夜総合点★★★★ 4.9

0 件のコメント:

コメントを投稿