2019年6月26日水曜日

代車K号で木更津みまち通りまで来ましたー(^^♪

代車生活が長引いておりますー_| ̄|○
代車K号で木更津みまち通りまで来ましたー(^^♪


やぱりK号は、遮音機能が弱いーー_| ̄|○



アウトレットでニコって、
夏物をゲットしてから、


某所に行ったら、飲み会開催ぽかったので、、

みまち通りを歩いてみたら、、


新店舗の立ち食いうどん。
入ってみまっしたー。


本日に限り(^^♪
ぶっかけうどん200円・・


ちくわ天ぷらのせですー80円くらいプラス。
ぷちうまじゃったです(^^♪

まだ開店当初だからか、
あたふたしておりましたが、、

つぎつぎと人はいるし、、
けっこうにぎわっておりましーたΘ。

こういうちょい飲み店は、
駅前西口にも、たしかにあったらよい感じになるですねー。



あたりや立ち食いそば / 木更津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿