2019年3月6日水曜日

やうやく風呂に入りにけり♨️

また某国きてるです。
昼も夜も。こっちの人たちはアグレッシブすぎるーー。

今回は、ポイントとかもう良いので、、、
ずっとαー1に居りますー。いちばん安いし。

うぃっふぃ入らん問題とかあったけど、、
LANあるので持ってきたPCをHotスポットにすればうぃっふぃできます。
する気力体力ないけどー。

総合的には某国内でNo.1かもです。。

でかでかと、10F大浴場って書いてあるのも良いのですが、、、



なにより、、
毎朝、バイキングの内容が違うことに気づきました。。
めっちゃ手が込んでるって。。🐡フグ天もあるし。デカイし。
部屋大きいし。n(^o^)/
いちばん安かったのに。。



ホテル・アルファ-ワン 岩国その他 / 岩国駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿