2019年3月3日日曜日

フルーレセッションでしたー😋

フルーレセッションでしたっ😋

  


新宿は豪雨だったので参加者少な~😭

   


と思いきや、、


  


魂たん(魂=soul)の爆誕おめでとう🎊記念でしたーー💫


魂たん爆たん。


3月3日に33才になられたようで、大富豪で云うと、革命。。💧


てっきり31アイスクリームかと思ったヨ。


 

  


お祝いに🎁🎂 アップルパイいただきましたっ。。n(^o^)/

逆にいただきまして、なんと、みなさんに振る舞われました。n(^o^)/


 

 


ぶちうまじゃあ~😭


 

  


参加者少なくて足りて良かった~💫


   


と思いきや、15時以降に、、たくさんお出でくださりましたーー💦


 

 


みんな15時スタートと勘違いされてる風○| ̄|_



   


ドン・キホーテパン / 京成大和田駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿