2019年2月28日木曜日

いせもとcafe ライブの前は♥️

いせもとcafeでライブでした♪

  

ブライアンは、木更津はもとより内房初上陸だったので、、

14時に姉ヶ崎駅に集合して、

2時間半ですが、、内房ご案内しました。


 

袖ケ浦海浜公園→アウトレットからの、、

ベリーの森!!!

   

やはり、木更津といったら、ここですっ!

ここに連れていかないと。

木更津に初めて来てくれた方は、

ほぼもれなく、べりーの森にお連れツアーします。。

   

だって。。

これは、内房民でも、ちょいちょい飲みたくなる。

ブルーベリージュース。

  

わぃは、今回は、寒かったのでほっとにしてみました。。

  

ぶちうまじゃった!!

   

木更津に来てくれた人には、

強制でご案内するかんね!

  

実は、なんと、このお代は、

ブライアンにご馳走になりましたm..m

0 件のコメント:

コメントを投稿