2019年1月14日月曜日

ゴッザのお隣さん

今日は、セッションに行こうと思っていたのだけど、、

気が変わってやめたー。
(Pが多そうな気がしたっ)

ゴッザに向かったら、やっぱり祝日はやっておらず、、

となりの🍛カレー屋に入ってみたっ。。
気にはなっていた。。

ここは、入れ替わりが激しいです。。
(人気店ゴッザの隣だしねーー)

案の定??

誰も客いなかったですし、、
たべている間も、お客ゼロ。。。

でも、、
こういう🍛カレーやっって、、
おいしくないわけないですし、、、

820円とリーズナブル。。
ビールセットを頼みそうになったけど、、
くるまで来ていたのを思い出して、、
こっちにしました。。

うまかったですー。

からの、、

ようやくセッションを見ました。。
うぅぅむ。
さすが問題作。。。
気持ちはよくわかるっ。。

インド料理 チャダニーインド料理 / 長浦駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿