2018年12月19日水曜日

姉ヶ崎の山奥 mattari-yah に行ってみました❗

住んでる場所から直線距離で2kmくらいの山の中に、なにやら飲食店があり営業しているっぽいのですけど、、、
  

しかも、Google  mapでは良いコメントばかり\\\\٩( 'ω' )و ////
  
これは行くしかない。。。
🌁⛄寒くて、チョイとめんどくさいかなと思ったけど、行動あるのみ!
 
姉ヶ崎の山奥 mattari-yah に行ってみました❗
 

12時前に行ったら、閉まっていたので、やはりここは幻かぁーと思ったら、
  
奥の方からバタバタっと音が、、、
  
すぐ開けますーーーー。\\\\٩( 'ω' )و ////
 

 
開けていただけました。。。
  
🇯🇲ジャマイカ風のお店らしい。。流れる音楽が心地よく、早くも来て良かったなぁーと思いました。。
カレーとジャークチキンが美味しいらしい\\\\٩( 'ω' )و ////
 

 
超迷った挙げ句、、、
カレーを頼んだ15秒後に撤回して、、ジャークチキンが食べれるジャマイカ🇯🇲定食にしましたーーーー。
  

ジャークチキン🍗
ヤバすぎました。。。。
いろーーんな香辛料がたっぷりと、
素晴らしいハーモニぃを奏でておりますーーっ。。。
   
すんげーーー美味しかったです。。
初めて食べた‼️
焼き具合も完璧です。。。
  

コーヒーも美味しかったです。。 
なるほど、後続客は都内在住セレブさん。。ここは知る人ぞ知る、超絶穴場隠れスポットです。。。
 

 
今度カレー食べに来ます。。
車で来ると、オフロード具合に若干ビビりましたがっ。。。。。

mattari-yah中南米料理(その他) / 市原市その他)
昼総合点★★★★ 4.8

0 件のコメント:

コメントを投稿