2018年12月31日月曜日

bic iij 手続き~完了ーー。

今日は、下り列車に乗りーの、

 某更津のラビンでモーニングと思ったのですが、、
お店じまいのようで、、、

    
すかさず某更津から、バスで某橋を渡り、、

    
ハマヨコ入りしました。。
   


 ここでのミッションは、、
bic iijの契約手続きだおー。
   




 あーうーの携帯を紛失してかれこれ半年。。
これまでTEL不通でしたm..m
毎日、宿変わるとか、、不穏な動きをしている間にどっかいっちゃったーー。
   
ようやく、19年続けたあーうーを解約して、、
iijにいっぽん化しました。。
   
それにしても、、
手続きに応じてくれたbic店員さん。
めちゃ丁寧で感動しました。。
あーうーよりもよい接客です。。
  
あーうーなどのキャリアの利点として、
身近に店舗があったり、困ったときのサポートがある。
とかあるけどさーーーー。
順番めちゃ待たされるやん。。。
そして、若いおねーさんやらおにーさんが出てきて、、
わぃのほーが詳しいわっ。。って思っちゃうもんねー。
   
それにシロートじゃないんだから、、
困ったときの対処くらい自分でやるわっ。。
  
ということで、、
最強通信会社は「iij」
これ一本です。
  
新規発行手数料1円でした。。
3か月間は月額500円。。。
  
ご興味ある方は、教えますー!
ご連絡くださいーー。
   
そして、、今年は、
ブログの広告を「ポチ」していただきありがとうございました!

   
けっこう「ポチ」したでーー!
って方は、ご連絡ください!
5名様に粗品を贈呈いたします m..m
 
来年もなにとぞよろしくお願いいたしますーーm..m



0 件のコメント:

コメントを投稿