2018年11月7日水曜日

○マでチョイ飲み~💦

セブンイレブンとローソンをするーして、

ファミマでチョイ飲み~💦してみましたー。

  

コンビニでチョイ飲みは、いまいち、ぉ行儀悪い気がしましたが、、

コンビニ各社もある程度許容ないしは推奨しているのでアリかなー。

ウィッフィ入るし便利で、まぁまぁ安いし、

そういや、セブンイレブンもローソンも、💳クレカ決済する場合は、お客さん側のスロットにインしてセルフ決済する方式に変更になっちゃって、これがイマイチと思ってたのですが、、

  

ファミマは、この方式に変えたかと思いきや、店員さん側決済に再変更になった\(^-^)/

これは、素晴らしい🎵と思います❗

 

 

そして、、1日の半分の野菜が摂取できるチャンポンを買ってみました。。

某チェーン店のパクりじゃんw

  

でも、これ野菜少なすぎるでしょーと思ったら、、、

  

やっぱり少なすぎるって。

  

まぁまぁ美味しかったですけど。。


ファミリーマート 市原ちはら台東三丁目店その他 / ちはら台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿