2018年11月10日土曜日

千葉みなと オリエンタルキッチン⑩周年記念 〇リンさんとデュオ演奏でした。

オリエンタルキッチン⑩周年記念
〇リンさんとデュオ演奏でした。 

はじめて来たところだけど、
ゆったりとした空間で、
店長さんもとても良い感じで、
良い雰囲気のお店~~。

  

どうなることやらーと思ったのですが、、
楽しく聴いていただきましたーm..m
アンコールやリクエストもいただき~。。

それにしても、
はじめてのお店なのに、
まさかの再会やら、(千葉も世間は狭いのか?)
おたんじょびが一緒だった方のハッピーバースデイの感動秘話。。

とても楽しい空間になりましたーーm..m

自家製ミートソースうま~
肉漢たぷりでしたm..m

からのーーー、
また某国に移動~~ww

ORIENTAL KITCHEN ITALIANAイタリアン / 市役所前駅本千葉駅千葉みなと駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿