2018年10月31日水曜日

○島 LUSH LIFEのjazzセッションに行って来ました~

某国行きのANA便が🈵満席過ぎるので、、○島空港経由ですーー。

  

そして、、○島 LUSH LIFEのjazzセッションに行って来ました~

  

これで、○島の主だったjazzスポットは一応クリアー。でも、全店このビルの両隣に集まってるって、集まりすぎやんーーーー。驚き👀‼️

  

そして、、店内写真お断りのため、写真はここまでー💦

 

 

1100えんのピアニカで参戦しました。。

知った人がいらっしゃいましたーん。なごやな良い良い空間でした~💫

  

ベース不在ってのがアレでしたけど💦

  


Lush Lifeバー / 胡町駅銀山町駅八丁堀駅
夜総合点★★★★ 4.2

0 件のコメント:

コメントを投稿