2024年5月4日土曜日

高槻ジャズストリートにやって来ました(´・ω・`)

 高槻ジャズストリートにやって来ました(´・ω・`)

2年ぶりで、いろいろ新しいステージが増えていて、なかでも、高槻城ホール太陽アルファマナック中ホールというピアノソロだけのホールが出来ていて、ここはやばかったデス(´・ω・`)


  

スタンウェイピアノがどーーーんとおいてあるだけのホールなのですが、、

  

今回、ここに来るために大阪まで来たと行っても過言ではないよぉぉ。


 

柳原由佳さん

山中千尋さん

桑原あいさん


の演奏を堪能しました✨

いずれも90分前から並んだので、第2もしくは1列を確保

柳原さんの演奏生で見れて感動ーー(´・ω・`)


山中千尋さんのソロは国内初だそうデス。漫談かってくらい笑けましたーー(≧∇≦)b

まさかのビバリーを演奏してくださってほっこりしました。曲名の由来を知ってマジかぁ~ーー(≧∇≦)b 笑けました。もはやピアノ漫談。。


そして一時帰国中の桑原あいさんは、席確保の行列が殺気立っており、危なかったですが1列目をゲット。。

演奏が素晴らしすぎて、まさか涙が出てくるとわわわわ。。本当に素晴らしすぎでした〜☆


そして、何よりも多くのボランティアで成り立っている高槻ジャズストリートスタッフの皆さまに感謝🥲です〜



0 件のコメント:

コメントを投稿