2024年4月16日火曜日

三井化学のTPX マーナ (marna) 立つしゃもじ プレミアムクリアを買ってみたら、危険なやつでしたぁぁぁ くっつかない? #三井化学 #TPX

 マーナ (marna) 立つしゃもじ プレミアムクリアを買ってみたら、危険なやつでしたぁぁぁ くっつかない? 三井化学のTPXってやつです。。


買った白米に、カインズホームで買ったつぶつぶを入れにけりっ
ごはんを炊いて食ってみたらぶちうまかったよ(^^♪

ほんとにくっつかなさすぎて驚くレベル。。。
良い買い物でしたぁぁぁ・

カインズホーム 飯能武蔵丘店その他 / 飯能駅東飯能駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿