2024年4月30日火曜日

憧れの遠州ピアノで「きらきら星」を奏でてしまった 川崎ストリートピアノフェスティバルに行ってみたらら

 川崎ストリートピアノフェスティバルに行ってみたらら憧れの遠憧れの遠州ピアノで「きらきら星」を奏でてしまった 川崎ストリートピアノフェスティバルに行ってみたらら州ピアノで「きらきら星」を奏でてしまった 川崎ストリートピアノフェスティバルに行ってみたらら

憧れの遠州ピアノで「きらきら星」を奏でてしまった 川崎ストリートピアノフェスティバルに行ってみたらら

まさかの遠州ピアノ社長さんにも会っちゃいました(^^♪
まさかの憧れの遠州ピアノで「きらきら星」を奏でてしまった。


ハイボールを買ってぶち飲みましたぶちうまかったよ(^^♪


ニューデイズ 川崎中央南改札コンビニ・スーパー / 川崎駅京急川崎駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿