2024年3月29日金曜日

年度最終日に納車からの、ホテル三日月のプール&温泉のご近所割引?(地元)適用できるか行ってみたら、、紅麹っぽいの食べて終わりました_| ̄|○


 中古車なのに納車までFか月以上まったわわわ・・。どゆこと?

年度最終日に年休G日未満だったので、強制年休の納車からの、ホテル三日月のプール&温泉のご近所割引?適用できるか行ってみたら、、紅麹っぽいの食べて終わりました_| ̄|○

3/23-30は除くだってーーー_| ̄|○_| ̄|○

しょうがないので、、

まわりをうろちょろしました。

駄菓子屋っぽいところで、
話題の紅麴っぽいのを買って食べました。50えんです。
これがうまいわぁぁ・

ぶちうまです。


第二駐車場に停めました。
ナビも一応ついてるっぽい。

3/31にリベンジマッチです。

お祭りランド花車売店 / 巌根駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿