2024年3月14日木曜日

小さな旅を木更津駅ピアノで弾いたら、ステーキと山田錦をいただいたのでした(^^♪ 旅情が溢れてしまいました。 #ストリートピアノ #ストピ #木更津観光 #袖が裏チャレンジ


小さな旅を木更津駅ピアノで弾いたら、旅情が溢れてしまいました。
#袖が裏チャレンジ
もやりました。

そして、某スーに寄りまして、、
ステーキと山田錦をいただいたのでした(^^♪

やっぱろ、山田錦生酒はぶちうまかったよ(^^♪

これからステーキ焼くうぃるーーー。21時やけど。。。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
 

業務スーパー 新港店コンビニ・スーパー / みどり台駅稲毛海岸駅西千葉駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿