2023年4月24日月曜日

タイタニックテーマソングMy Heart will go on 木更津駅ピアノで弾いてきた。というのも職場のKが納涼祭で盛大に歌いたいって言うからさぁぁー そして、雪鶴をいただきにけりっ

 タイタニックテーマソングMy Heart will go on 木更津駅ピアノで弾いてきた。
というのも職場のKが納涼祭で盛大に歌いたいって言うからさぁぁー


おみやげです。。雪鶴をいただきにけりっ


なんと、雪鶴入ってるじゃん。。。
ただ、わいはガス大量発生を懸念して、、、

くるみ餅にしてみた(^^♪
これも、ほぼほぼ砂糖という白い小悪魔やから、、
おんなじくガス大量発生が懸念されるやつやけどねんーーー。
美味しくいただきました。
ぶちうまかったよっ



もりもと 札幌北15条店洋菓子 / 北13条東駅東区役所前駅北18条駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿