2023年3月31日金曜日

那覇国際通りの立ち飲みバー ぐるまーうで ドラえもん弾いてみたよ そしたら、、、

那覇国際通りの立ち飲みバー ぐるまーうで ドラえもん弾いてみたよ そしたら、、、


そしたら、〇っキーが、琉球民謡を披露してくださいましたぁ。。


コインを入れて
200えんで、あわもりがいただけます。


ロックにしてみました。
セルフサービススタイルです。。
お客さんどおしが勝手に交流するスタイルのお店です。。



まさかピアノがあるなんて、、、
話の流れでピアノ弾くことになっちゃった_| ̄|○_| ̄|○
こんなんもいただきました。
豚の沖縄っぽいやつですーー、
うまかったですー。

こういうお店もありですねーーー。
ってか、、お金ぜんぜんかからん。。


 





ぐるまーう居酒屋 / 牧志駅美栄橋駅安里駅
夜総合点★★★★ 4.9

0 件のコメント:

コメントを投稿