2022年9月4日日曜日

Chiiro 千葉中央 うまいと噂のカレー屋にいってみた\\\\٩( 'ω' )و ////

幕張おじさんがご推奨されていた
Chiiro 千葉中央 うまいと噂のカレー屋にいってみた\\\\٩( 'ω' )و ////

フルーレに行く途中の本千葉駅下車ですー

店内良い感じですー💫

自家製ジンジャーエールをいただきましたーーーお(^ω^)
人通りが少ない場所だけに、お昼前だったためか、、店内空いてました

でもって、噂どおりの美味しさで、リピートしたいですわぁぁぁ

基本1000えんですが
大盛100えん、自家製ジンジャー200えん、二種もり200えん
で1500えんでしたぁぁぁ
  
ここ並ぶよりもChihiiroやなぁ。

ただ、ジンジャーエールにハチミツがはいっていたのかにガス発生でで苦しみました((( ;゚Д゚)))


チヒイロスパイスカフェカレーライス / 葭川公園駅千葉中央駅県庁前駅
昼総合点★★★★ 4.6

0 件のコメント:

コメントを投稿