2022年9月6日火曜日

フルーレ帰りにいつもと違う行動をしてみたら_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

フルーレ帰りにいつもと違う行動をしてみたら_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
  
千葉中央駅に降りてみた(^^♪
  
すると、、大事なアレがないことに気づき、、
駅員さんに聞いてもらったら、、
京成津田沼駅にて、忘れ物お預かりーーーとのことで、、
ありがとぉぉーーーございますーーー。
  
取りに帰って、ふたたび千葉中央駅。。
業務スーパー行こうかと思いきや、、

駅ナカ?にスーパー出来てるやん。。
しかも超立派。。大都会ふう。

弁当を買おうと思ったけど、、
かえりみちまだ長いし、チャリで20分走らなあかんしで、、
   
ぐちゃぐちゃにならない、
こちらを〇0%おっふで購入しましたーー。
1回目の千葉中央下車のときですわぁあ。

翌々日の弁当にも、いれいれしてみた。。
というか、納豆たまごはんをやってみたぁぁぁ。
食堂工事中でしばらくは弁当生活なので、、
まいにち作成やぁぁぁ。
作成ってほどでもないけどぉぉ・


ユアエルム千葉Mio弁当 / 千葉中央駅葭川公園駅京成千葉駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿