2022年9月17日土曜日

松屋で世界の味~台湾編~「魯肉飯」新発売 ルーロー飯 いただきました~💫

松屋で世界の味~台湾編~「魯肉飯」新発売 ルーロー飯 いただきました~💫
    
金曜日フライデー夜イブニング
ごはん作る気もないし、

 
なにより朝から楽しみにしていた
松屋で世界の味~台湾編~「魯肉飯」新発売 ルーロー飯 いただきました~💫
    
松弁ねっとで100ポインツげっとだぜー💫
   
なんと大盛無料で、グレードアップ
もちのろんろんランクアップしますーーた
   
お味のほうは、
予想よりかうまい。
   
まぁ味は本番にはぜんぜんかないませんけどーー
   
これはこれでありかなぁーーー

ずっとこれからも、
続けてくれるんかなぁっぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿