2020年11月29日日曜日

スタバりました 夜の散歩編

 朝スタバしたので、

おかわりチケットを使うべく、、

今度は、ご近所10分圏内のスタバに行ってみましたー。

近くに4つスタバあるんで迷うーー

  

アウトレット店ですー。

夜の散歩にちょうど良い広さです。。


でも、、人多いわあ。。

   

そして、、行列長いーーー。


受け取りにも行列に並びます。


この間にブログ一本かけました。。

よるにコーヒー飲めないので、保温タンブラーに入れて朝飲んでみたら、、やっぱり冷めちゃっていたので、、レンジでチンです。

  

カフェミストにしてみました。まぁまぁうまかったですが、、

まぁ、自分で入れたコーヒーとあんまり変わらんかなぁぁぁ。  







0 件のコメント:

コメントを投稿